インストラクター

大久保かれん

1992年よりFMラジオのDJ、2014年よりヨガのインストラクターとして活動しています。

神戸生まれ、神戸、横浜、ニューヨーク育ち、神戸在住。

3年前に神戸の海辺に住まいを移す。海がないと生きていけない(笑)

SUPヨガのプログラムは兵庫県明石市林崎海岸 kūkahiや須磨海岸などでも行なっています。

aya
関西を中心にプライベートレッスンやスタジオインストラクターとして活動中。
身体を動かす事、自然や人と温かい繋がりを持つ事が大好き。
海と海に集まる仲間が大好き。
流れるヨガからメディテーションや陰ヨガなど、幅広いジャンルからその時その場所に合わせて動きをチョイスして行きます☆
素晴らしいロケーションの中での自然に身を任せる心地の良い時間は格別です☆
皆さまとの出会いを楽しみに、このシーズンお待ちしております☆

阿部ゆうき
2000年イタリア在住中にヨガに出会い、2009年より兵庫県神戸市を中心にヨガインストラクターとして活動。
現在は、一男一女の母でもあり、ベビーからキッズ・シニアまで参加できるさまざまなヨガレッスンを各地で開催中。
波の音と潮の香りに包まれ、太陽のパワーを浴び、ゆっくり呼吸をすると、自分とつながり自然とつながる至福の時間です。
そんな至福の時間を、たくさんの方とSUPヨガを通して一緒に楽しみたいと思っています。
Masako 
10年前からヨガのインストラクターをはじめて、ヨガが心と身体に与える素晴らしい可能性や統合感に感動を感じながら、サーフィンと出会い、海の上で感じる幸せや心身を強くしてくれる自然の素晴らしさを日々感じています。
SUP yogaでは海とヨガのコラボレーションで体幹を鍛えながら寛大な海の素晴らしい魅力を感じて日常になり幸せを感じる時間を共に過ごせますように楽しみにお待ちしておりますね。